※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
その他の疑問

メルカリで質問です!子供服が売れて発送したのですが、穴が空いてたから…

メルカリで質問です!
子供服が売れて発送したのですが、穴が空いてたから返品したいとメッセージがきたので、了承して返品してくださいと住所も伝えたのですがそこからメッセージが来ずまだ返品もされていません😳
運営から通知がきて、21日までに向こうが評価しなければ自動的に取引終了になるようなことが書いてあったのですが、キャンセルの手続きとして私は物が届かない限りなにも出来ないってことであってますよね…??😳💦
もしこのまま取引終了になったら、私は売上金もらえますが向こうからしたら損したことになるだろうし、返品してもらうために住所も教えてるし、これで揉めたりしたらなんかやだなと思ってるのですが😭😭

コメント

としわママ

物が届いているのに、何もしないお相手側に非があるとおもいます(´•ω•`)

とりあえず、事務局からきたものをコピペして(多分相手にも通知されているとおもいますが💦念の為… )メッセージ送っておきます!

• おでんくん

おでんくん

ありがとうございます!!!
    メッセージ送ることにします!
    助かりました😭💦

• 4月19日