※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

妊娠超初期症状があった方っていらっしゃいますか( ¨̮ )??

妊娠超初期症状があった方って
いらっしゃいますか( ¨̮ )??

コメント

やたら体がポカポカしてました!
熱があるとかじゃなくて、ホクホク温まる感じで、生理予定日前日に検査薬で陽性でした✨

• めー

めー

私も4日ほど前からそんな感じで特に手足が熱くて…😳
    予定日まであと3日なのでギリギリまで待とうと思うのですが、思い当たるのがあるのでもしかしてと思うとそわそわしちゃって(;▽;)笑

• 11月15日
imama★

その時はただの風邪だと思ってましたが、ものすごく気持ち悪くなり、めまいと頭痛もしました😩

• めー

めー

コメントありがとうございます♪
    その時風邪薬とか飲まれました(>_<)??

• 11月15日
  • imama★

imama★

私は妊娠だとは思っていなかったのですが、内科の先生に妊娠されてますか?と聞かれてなんかモヤモヤして多分してませんって言ったら、一応妊婦でも大丈夫な薬出しておきますね!って言われました。なので、薬飲みました!その2週間後生理がこなくて、妊娠してました👶🏻!

• 11月15日
  • めー

めー

そうだったんですね!大丈夫なお薬って言われてたら安心ですね😳
    私、微熱とか鼻詰まりで
    風邪薬を飲んでしまって…😣
    超初期だと心配無いとは聞いたことありますが、心当たりもあるのでもしかしたらいるのか👶?!と思ったらそわそわしてしまって…💦

• 11月15日
  • imama★

imama★

私も実際妊娠してると思っていなかったのと、体調も悪かったので、ちゃんと話し聞いてなくて大丈夫な薬だったのかうろ覚えです😩💦でも頭痛がひどくてロキソニンとか普通に飲んでしまっていました😭私も不安で色々調べましたが、超初期なら大丈夫だと思います☺️👍🏻あまり気にしすぎない方がいいですよ!!

• 11月15日
ぴよぴよぽん

受精後2週間位で鼻詰まりになり、微熱が続いて内科に行き、風邪ではないと言われ、その3週間後に吐き気がして、検査薬したら陽性出て、産婦人科行ったら、妊娠してました。

• めー

めー

コメントありがとうございます♪
    最初の微熱の時お薬とか飲まれましたか?

• 11月15日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

微熱を治す薬は飲んでませんが、持病の、五十肩の痛み止め、膀胱炎の薬、心療内科の薬を飲んでいました。
    産婦人科行ったら、痛み止めと膀胱炎の薬はすぐやめるように言われましたが、心療内科の薬は、妊娠に影響無いから、続けるように言われましたが、元気な男の子が産まれました❗️

• 11月15日

ありますー(:3_ヽ)_

• めー

めー

もし良ければどんな感じだったか教えていただけたら嬉しいです(;▽;)

• 11月15日

退会ユーザー

下腹部痛チクチクズキズキ
    寒い
    肌荒れ、吹き出物
    喉が痛い
    頻尿
    喉が乾く感じ
    です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 11月15日
  • めー

めー

ありがとうございます😭
    当てはまることが多く…思い当たるのがあるので期待しちゃいます👶

• 11月15日
a,ymama

あり得ないくらいの眠気がひどすぎました!笑

• めー

めー

眠気って聞きますよね😳!めっちゃ眠いなと思ってたら妊娠してた👶みたいな⌄̈⃝

• 11月15日
  • a,ymama

a,ymama

全然初めは気づかなかったです笑
    妊娠分かってから気を付けてましたが
    仕事おわりの運転中も眠気に襲われて、一瞬記憶飛んだりしてました!笑

• 11月15日
  • めー

めー

ええええ危ない😳!笑
    無事でよかったです!

• 11月15日
どんちゃん⛄️

異常な眠気に襲われてました。
午前中は眠くて眠くて、ソファーから起き上がれませんでした(笑)

• めー

めー

そんなにですか😴笑
    ちなみに、もしかして👶??とか思ったりしましたか(>_<)?

• 11月15日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

生理前も眠くなるタイプなのですが、これはいつもと違う!って思ったのと、その時期に息子と電車に乗ったら目の前がグルグルしてしまって…これはもしかして!!って思ってフライングで検査薬したら陽性反応が出ました^_^

• 11月15日
あーちゃん

あります!!
自分の場合はおっぱいが激痛でした(;・д・)特に乳首…
おっぱいを揉んだらシコリみたいなのがあると旦那さんにも確認してもらってヤバいよねって話しはしてたんですが時間も時間だったので冗談で妊娠検査薬してみるって言ってしてみたら妊娠してました(・∀・)

• めー

めー

それは一瞬あせりますね😳💦笑
    その時の検査ってフライングですか??👶

• 11月15日
  • あーちゃん

あーちゃん

まぢで焦りました(笑)
    かなりハッキリ出ました♪
    なので旦那さんの休みの日に病院で検査したらやはり妊娠!!(笑)

• 11月15日
にかぴ

乳首が痛かったり、かゆかったりしました!検査薬やると、うっっっすら陽性でした(°_°)

• めー

めー

コメントありがとうございます!
    その時ってフライングでしたか👶??

• 11月15日
りょぴ❤︎

ちょっと 触れられるのも 気持ち悪く感じるくらいに 性欲がなくなりました 。(笑) あとは 普段引かない 風邪で 鼻水と 発熱 貧血もありました🤓🤓

お嫁にいきたい。。。

ありえないぐらい乳首が痛かったです(/´△`\)

32

見た目はなんともないのにフェイスラインがかゆくて眠れなかったです。

ᕱ⑅︎ᕱ♡

私は4週で発覚したのですが、思い返すと2週頃からとてつもない眠気に襲われてました!その当時はパートをしてたのですが、いつも通り寝てるのにパート中眠くて眠くて全然頭が回らなくて…あの時は本当に眠かったです(笑)