※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
お仕事

土曜午前面談の後悔。受かったら平日のみ希望。どう伝える?

面談で、土曜日午前中なら入れます言いましたが、
まだ1歳7ヶ月の子いてて家族時間も大事のなので
後悔してます。もし受かったら、平日のみだけにしてほしいっていうのは、丁寧に伝えるのはなんて言えば正解でしょうか

コメント

くま

月1回入るとかはだめですか?
1人目復帰後はたまに土日勤務してました!平日休みができるので、逆によかったです。(お出かけに空いてるので)
全く行かないとするなら、
子供を預かってくれる人が都合つかなくなった。とか?
子供がママがいないと癇癪おこすからしばらく慣れるまでは…と、のがれる🤔

ママリ

どんな職種で1日何時間のシフトですか?
シフト制なのか固定なのかにもよると思いますがさすがに月曜日から土曜日のフル出勤はないと思います!
月1、2でも土曜出るの嫌だったら仕方ないですが😅
子供が小さいので土曜はできるだけお休みがいい、主人が土日は仕事するのを反対している、でも人が足りない時は出れるようにしたいと思っています🥲とかですかね😭
わたしは土曜月2.3回仕事出てます☺️その代わり平日休みがあるので一人の時間にして美容室行ったり、子供もお休みさせてどこかに出かけたりしてます🙆‍♀️