※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
その他の疑問

これって頭の形、ヘルメット治療とかしたほうがいいんでしょうか?

これって頭の形、ヘルメット治療とかしたほうが
いいんでしょうか??

コメント

わたしだったらヘルメット治療
考えますね😢

• mom

mom

帝王切開だったのに、なんでこんな形なんでしょう😭😭

• 4月19日
Mama👶👦

次男が今ヘルメット治療中です!
うちがお世話になってるAHSでは平日オフィスに行けるなら、無料でスキャナーの体験ができるみたいです✨
本来なら1万円くらいかかったような…🤔

私の場合ですが、気になってモヤモヤしたままが嫌で、とりあえず治療が適応か不適かだけでも聞きに行こう!と受診しました🤗

• mom

mom

うちは、お世辞でも裕福とは言えないのでヘルメット治療が高額だと、調べると出てきて、なかなか手が出せません😭なので、羨ましいです。

• 4月19日
  • Mama👶👦

Mama👶👦

うちも裕福では無いです😇
    コロナで旅行に行けない分治療に回した感覚です!
    うちが使っているスターバンドは日本で使われているヘルメットの中で一番安価だったはずです👌

値段や治療の期間等等…色々悩みましたが、頭の形は今の時期しか治してあげられないし、子供がこれからずっと頭が歪な形で生きていくんだと思うと安いと判断しました💦

後は、頭の形は遺伝や外的要因等が原因みたいですが、どうしても自分を責めてしまって…🥲子供の頭の形を見る度に自分自身が辛かったので治療に踏み切りました💦

治療をされないのであれば、髪が伸びて目立たなくなる事を祈るしかないですよね🥺💦

• 4月20日