※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマゾネス
その他の疑問

松山市で布マスク(今治タオルやオーガニック)を売ってるお店をご存知な…

こんにちは。
松山市で布マスク(今治タオルやオーガニック)を売ってるお店をご存知ないでしょうか?
こどもが不織布マスクで口の周りが荒れてしまい、布マスクに一時的に変えたいのですが、フジグランなどもポリエステルのものばかりで、今は布のマスクをなかなか売っていません。
よろしく願いします。

コメント

yuu.

タオル専門店の伊織には無いでしょうか?
曖昧で申し訳ないですが、今治タオルもオーガニックも置いていたと思います💭

店舗は道後商店街か
ロープウェイ街にあります!

• アマゾネス

アマゾネス

コメントありがとうございます!
    昨日行ってみたんですが子ども用はピンクのバイアスが入ってるのしか無かったんです😹男なのでピンクはちょっと…と思ってやめました💦
    布マスクなかなか無いです😹

• 4月20日
  • yuu.

yuu.

そうだったんですね🤦🏻‍♀️
    後は行かれてるかもしれませんが私がザッと思いついたのがアカチャンホンポとか東急ハンズとかですかね…💦
    良いのが見つかるといいですね🙏✨

• 4月20日
  • アマゾネス

アマゾネス

アカチャンホンポと東急ハンズは行ってませんでした!!東急ハンズありそうですね!!
    行ってみます!ありがとうございました😊

• 4月21日