※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

タマホームでマイホームを建てられた方いますか?

タマホームでマイホームを
建てられた方いますか?

コメント

Y♡*゜

旦那の会社の方でタマホームで建てられた方います!
私達もタマホームで建てれたらなと考えています(o^^o)
20代のタマホームのお家が今CMでしていてとても気になっててお話し聞きに行こうと思っているとこです♡

• とと

とと

わー!まったく一緒です\( Ö )/
    トータルでいくらになるのかきになってます!

• 11月14日
  • Y♡*゜

Y♡*゜

ですよね♡♡
    800万からとCMでもしているし、20代のタマホームと夢がありますよね\(//∇//)\

• 11月14日
  • とと

とと

ほんと♪
    大きな家じゃなくていいから
    マイホームほしいです\( Ö )/

• 11月14日
なうちゃん

うちは悩みに悩んでタマホームやめました💦

Ruimama☆☆

私の知り合いはタマホームで建てていました。まったく何も無い状態からスタート(お風呂やトイレなどなど)で表示されていた坪単価より高くなり購入後のメンテナンスもしっかりしてくれない... と言っていました。

タマホーム、聞きに行きました。
でも800万代の家は建てれるけど、後々の修繕メンテナンスや断熱気密性・耐震性を考えたら、住んだ後にお金がかかる家でしたねー。
普通の家(2000万代)にしたとしても、私達夫婦の選択からは外れました。

あと私の印象ですが、たまたまそんな担当さんだったのかもしれませんが、かなりグイグイ来られて検討中なのに、この土地いいよー!建てるなら消費税10%になる前の今だよ!と疲れました。
他のメーカーは家づくりのどこに力を入れているか?の話がありましたが、タマホームは「うちで建てれば大丈夫だから!」と、急かされた印象です。

おにぎりくん

タマホームで建築中です(*^^*)