※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺😺😺
お出かけ

1歳8ヶ月、1歳9ヶ月くらいのお子様がいる方ホテルの朝食バイキングで…

1歳8ヶ月、1歳9ヶ月くらいのお子様がいる方
ホテルの朝食バイキングではどのようなものを食べさせてましたか?
また大人しくしてましたか?笑

コメント

としわママ

その頃はバイキング利用しないこともありました( ̄▽ ̄;)💦

利用するときは、ウインナーや卵料理(火がしっかり通ったもの)スープ類は食べられました( *ˆ︶ˆ* )

なな

1歳6ヶ月の時にホテルでバイキングデビューしました!
詳しくは覚えてないですけどオムレツ、ひつまぶし、パン、果物などとりあえず食べそうな物を持ってきてあげてましたね!
うちの子含め何人かお子さんいらしてましたけどみんな大人しくしてましたよ!

はじめてのママリ🔰

パン、ご飯、ポテト、卵料理、ソーセージ、煮物系、ヨーグルト、フルーツなどその頃好んでた物を食べさせてました😊
息子は人がいる所だと大人しいので暴れる事はなかったです!

たか

ポテト、パン、ご飯、みそ汁、コーンスープ、果物、トマトが多いですね!!

どんちゃん

パン、ポテト、トマト等すぐに食べれる熱くないものを一通り取ってあげたり、納豆ご飯やカレーですね🍛✨
うちの子は全然おとなしくないので、騒がしくなってきたらやむを得ずYouTubeです😇

バニラもなか

ご飯
パン
納豆
豆腐
牛乳
バナナ

大人しくはしてないです。
主人と交代で相手してました。

😺😺😺

参考になりました🙏🏼ありがとうございます😭
子どもは主人と交代しながら見て大人もいっぱい食べたいと思います笑