※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2〜3ヶ月の赤ちゃんのボディソープとスキンケアについて、皆さんは何を使っていますか?乳児湿疹が出てきたので夏に向けて見直そうと考えています。使っているアイテムを教えてください。

生後2〜3ヶ月、ボディソープとスキンケア

生後2〜3ヶ月のお子さんがいる方ボディソープとスキンケアは何を使っていますか?
今はミノンのソープと和光堂のチューブ式のこってりとしたクリームでケアしてるのですが最近暑くなってきたせいか乳児湿疹がポツポツと出てきました💦
どちらももうすぐ無くなるので夏に向けてボディソープやスキンケアを見直そうか迷っています😅
皆さん使ってるものを教えてください😌✨

コメント

はむ

ボディソープはarauの全身シャンプー使ってます!
スキンケアはずっとベビーワセリンを使っていましたが、乳児湿疹が出来て皮膚科に行った時にもらった、プロペトとロコイドの軟膏を使ってます!
軟膏に変えてからは湿疹も出来ず、お肌がすごくツルツルになりました☺️