※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

先日、夜に上唇にぶつけたみたいな違和感を感じ、また白いできも(ニキビ…

先日、夜に上唇にぶつけたみたいな違和感を感じ、また白いできも(ニキビみたいな)のができていたのでヘルペスかな?と思い次の日を迎えたところ何も違和感もなく白いできものもなくなってましたが念の為皮膚科に受診しました。
ヘルペスだと言われ薬を塗って様子を見たところ
下唇に同じような白いできものができましたがすぐになくなりました。
明日で一週間になりますが、違和感もなく唇に腫れたりなどの変化もありません。
本当にヘルペスなのかなと疑う感じです。
かゆみというかゆみではありませんが、気にし過ぎで違和感?を感じたりはします。

いつも受診している皮膚科がお休みだった為、初めて行った皮膚科でした。

今日なら時間があり、皮膚科に行くか悩んでます。

皆さんならもう一度前回の受診されたところで見てもらいますか?
それともいつも受診しているところで見てもらいますか?
もしくは様子を見て受診しませんか?

教えて下さいー!

コメント

るるる

現状症状は完治してるんですか?🤔
何も症状が良くならないなら受診!完治していってるなら受診しませんかね。

  • あや

    あや

    完治とかがわからないです💦
    受診したときも今も見た目も症状もなくて💦
    一番最初の違和感はありませんし、白いできものもできてません!

    • 4月18日