※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアについて疎くて…教えてください😢ビオレの洗顔とハトムギ化粧…

スキンケアについて疎くて…教えてください😢

ビオレの洗顔とハトムギ化粧水をずっと使っています。
肌は汚くも綺麗でもありません。
ニキビなどはありませんが、小鼻の赤みが気になったりします。
モデルさんみたいなゆで卵肌を目指そうと色々スキンケア商品買ってみましたが、どれもニキビが出来たりして結局いつものハトムギ化粧水が落ち着きます。
でもそれではこれ以上肌が綺麗になることはないので、そんな肌でもできるスキンケアの仕方教えてもらえませんか?😢

コメント

30歳のおばちゃんですがお肌綺麗なほうです🤗

食生活かえる、睡眠時間確保する、乾燥させない、摩擦しない、大事ですね😊

スキンケアは、ビオレやめることは可能ですか?
高いですがコスパいいので、シュウウエムラのクレンジングを是非使って見てください。1回でトーンアップ実感します。正しく使うのが大事なので店頭での購入おすすめします

ハトムギ以外は何を使ってますか?
乳液や美容液やクリーム😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレンジングはファンケルのマイルドクレンジングオイル使っています
    シュウウエムラのもの、検討してみます!!

乳液や美容液など全く使っておらず、ハトムギ化粧水のみです😅
    クリームや美容液、パックなど買ってみましたがどれもこれも肌が荒れてしまって😭

• 4月18日

退会ユーザー

シュウウエムラはとてもいいですよ✨洗顔不要なのてもポイント高い✨

化粧水だけで終わるのは保湿されてないに等しい、、とも思います。
    化粧水の後白色ワセリンするとか、皮膚科で処方してもらうとか、ドラッグストアならキュレルやミノンを試してみるとか、、あまり安いものではなくしっかり作られたものを試してみるといいと思います✨

• 4月18日
m

スキンケアも大事ですけど、カラダの中から栄養取るのも大事ですよ!
ビタミンのサプリやドリンク飲むだけで肌質変わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊

• 4月18日