※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ベロベロまで飲むタイプだった旦那さんをお持ちの方🙏自然になくなりまし…

ベロベロまで飲むタイプだった旦那さんをお持ちの方🙏
自然になくなりましたか🥺?

うちの旦那は飲みに行くと、ほんとにベロベロになるまで飲むタイプです。私も独身の頃はお恥ずかしながらそうだったので、気持ちは分かるので今はなにも言ってません。
今ふと思ったんですけど、これって一生直らないんですかね?うちの父もそうで、何年か前出張先で酔っ払って知らない間にホテルのドアにぶつけて小指骨折してたりしてて😂
意識しないとやっぱりベロベロまで飲むのは変わらないんですかね🥲?

コメント

 ほり

旦那さんおいくつでしょうか?
基本いつでも変われるし、変われない人は一生変わらないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30歳です!
    やっぱり自然にはならないってことですよねー🥲
    今は仕事大変な時期で、ほんとたまーの息抜きになってると思うので、仕事落ち着いたら言ってみようかなと思います✨

    • 4月17日
  •  ほり

    ほり

    30歳ってもういい大人ですよね。
    そんな大人が自分のキャパも分からずベロベロになるって恥ずかしいことだということを知ってもらうべきだと思います。
    息抜きだとしても節度は守るべきです。

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!また話します😊

    • 4月17日
ママリ

ウチの義父は義母に怒られまくってだんだんと直ったそうですが、気を抜くとたまにベロベロになるそうで、結構前に「またお父さんが!なんとか言って!」と旦那に電話が来てました笑
ベロベロに酔っ払った状態で自転車で帰って川に落ちて頭から出血とか、雪の日に交番にお世話になって、妊娠中でお腹の大きい義母が車で迎えに行き、交番で公開説教したとか、色々激しめの話を聞きました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒られまくったんですね😂
    自転車で川に落ちるはうちの父もやりました🙈笑
    やっぱり根っこの部分はなかなか変わらないんでしょうか😇

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    義父の子供の旦那兄弟は普段は良い親なのに、酒でそうなる父がすごく恥ずかしくて嫌だったと言ってたので、子供のためを思うなら控えろと言いたいですよね😅
    ちなみに私も独身の時ベロベロ泥酔派で旦那に釘刺されました🤪

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!反面教師ってやつですね🤔
    お仲間❤️笑
    子供産んだらもうベロベロにはなれないですよね😂

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    たまに泥酔したい気分にもなりますが無理ですね🤣
    独身の時に沢山やらかしておいて良かったです笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訳わかんなくなりたい、ってなりますよね🥺笑
    私も散々やってきてよかったです😂

    • 4月17日
deleted user

自然になくなりません!笑
23歳なんですが、この先もベロベロ人生です🤣
過去にゴミ置き場で寝てて、警察のお世話になり迎えに行ったことあります笑
それが嫌すぎて、夜中に私がお迎えです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱなくなりませんよねー😂
    それは大変ですね😱
    うちの旦那はだいたい近所で飲んで歩いて帰ってくるので、そこはまだマシですね😂

    • 4月17日