※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りみ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが大声で泣いていて心配。同じ経験の方いますか?

下の子の奇声がとにかくすごい❗️
生後7ヶ月になりました。
奇声が一旦落ち着いたと思ったら数日してパワーアップして帰ってきました😂
前はキィーーーって感じだったのが今はギャーーーと大絶叫が何回も続き、楽しんでるっていうより怒って何か訴えてる感じです、、虐待で通報されないか心配になるくらいです!
最初は「元気だねー」って見てたんですが、だんだんどこか悪いのか心配なってきました。同じ方いますか❓

コメント

ナイキ

声や感覚を楽しんでいるのかな?って思っていました😄
実際の声を聞いていないので、なんとも言えませんが…
うちも、キィーーーーの時期があったり、ア"ァーーーーと低い声を出す時期があったり、最近は高い声低い声大きい声、いろいろミックスでやってます🤣

どこか悪ければ、他に症状が出てくると思いますが…自分では言えないから心配になりますよね💦

• ☺︎りみ

☺︎りみ

楽しんでるだけなんでしょうか🤣 上の子はここまでの奇声はなかったので戸惑ってます💦11ヶ月でも続くんですね😇様子見てみます😂

• 4月17日
  • ナイキ

ナイキ

その頃は感覚遊びのような感じで、声とか喉の震えとかが面白いのかなぁ?って思っていて、最近の大きな声はこちらに反応して出すように変化したと感じています😄楽しい時嬉しい時、構ってほしい、呼ぶ時などです🙌🏻

• 4月17日
  • ☺︎りみ

☺︎りみ

何か訴えたい感じはあるので喋れるようになったら落ち着く事願ってます😇

• 4月17日
ミニまま

うちの子も5ヶ月くらいからそうですよ😆
外に行けるとワクワクするのか足をバタバタさせながら奇声を発します🤭
上の子と遊ぶ時もです!ただ、つまらなかったり、眠かったりしてもそうなので感情を表現しているのかなと思っています🤗

• ☺︎りみ

☺︎りみ

うちも5ヶ月くらいからです!
    抱っこすると落ち着くので、抱っこしてーって怒ってるのかもしれないです😂
    同じ方いて良かったです😇

• 4月17日

うちの子も同じです
最近奇声上げるようになってびっくりしてます😂
本人は楽しそうなのでたぶん遊んでるのかなって思うようにしてます!

• ☺︎りみ

☺︎りみ

うちは眉間に皺寄せて怒ってるようなので、このまま気性が荒い子になるんじゃないかと不安で🙄 声で遊んでるんですかね❓早く落ち着いて欲しいです🤣

• 4月17日

退会ユーザー

うちの子もたまーに皺寄せで怒ってますw
    気性が荒い子にはならないと思いますよ!
    これはこれで可愛いですけど確かにちょっとうるさいですね😂

• 4月17日
  • ☺︎りみ

☺︎りみ

今朝も朝から大絶叫してます🤣🤣上の子はなかったのでビックリしてます❗️
    上の子も下の子も同い年ですね✨ 
    今だけと思って落ち着くの待ちたいと思います😂

• 4月18日

退会ユーザー

うちもですw
    ほんと不思議ですよね🤣

おぉ〜!ほんとですね!😳

早く落ち着いてくれ〜って感じですw

• 4月18日