※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那にバレずに産み分けは可能でしょうか?(ゼリーの挿入など)

産み分けに関しての為不快な方はコメントはご遠慮ください。
現在4ヶ月の男の子がいます。妊娠中から夫婦共々女の子希望でした。しかし、産まれてからというもの性別関係なく我が子がとても可愛く愛おしい存在です。

でも、二人目はやはり女の子希望です。経済的にも二人までだと思っています。しかし、旦那は産み分けしてまで性別にこだわっていない。子供を作る作業みたいになりそうで嫌と拒否的です。

そのため、旦那にバレずに産み分けは可能なんでしょうか?
(ゼリーの挿入など)

コメント

2児のママ

うちも同じく女の子が欲しかったので、2人目妊活中はゼリーを使っていました!もちろん旦那と話し合った結果ですが、ゼリーをやる前に袋から出して枕の下に隠して挿入前にゼリーを使用するとか、挿入前にトイレで挿入する等ならバレないかなと思います!
ゼリーが入ってる感じは分からないって旦那は言ってました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!質問なんですが、サイトではゼリー挿入後仰向けのままお尻をたかくしないと垂れてくるとあったんですが、トイレで挿入した後、動いたら垂れてきたりとかはしないですか?

    • 4月17日
  • 2児のママ

    2児のママ

    多分挿入が浅いと垂れてくる可能性はありますが、結構奥まで入れるので、トイレで入れても垂れてくることは無いと思います🥺
    私はベットの上で挿入していたので、確信的なことは言えませんが、初めて挿入する時はトイレでやりましたが、垂れてきませんでしたよ☺️

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。奥まで入れると垂れないなら大丈夫そうですね😂
    もしするとしたらトイレが1番良さそうですね笑
    頑張ります!

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

ゼリー挿入後はしばらく腰上げておかないとなので、バレずには難しいかなと思います💦
ちなみにうちは産み分けゼリー以外にもがっつりしましたが、全員男の子です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですね😅
    厳しいですね笑

    ちなみに病院行って排卵日なども正確に調べて…などしても男の子でしたか?笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院にも行ってたし、排卵検査薬も使って、淡白に浅めに儀式の様にしてましたが、だめでした🤣

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😨
    やっぱり運命は決まってるんですかね😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の方でもうすでに決まっているって言うのも聞きますよね🤣

    • 4月17日
S (22)

2人目も女の子が良くて自己産み分けしてました!
通院はしていたので排卵日の予測出来ていたのでその2.3日前連日のタイミングで、女の子予定です!

ぽぽ

2人目の時に産み分けしてみました。
旦那は男兄弟希望だったので、コッソリと😂
病院で排卵日を確認して2日前&トイレでこっそりゼリー注入。
3週期目でバレました🤣💦
で、結局産み分けOK出て妊娠したんですが男の子でした。

その後、性別関係なく旦那が
3人目希望だったので産み分けせずに妊娠。
今回は女の子確定してます。

ママ

2人目の時は排卵日当時か前日にゼリー挿入で女の子、こればっかりはもう夫婦協力するしかないと思います😅
バレずに挿入直前でトイレに駆け込むって不自然なような、、

三人目はゼリーとか使わず基礎体温ガクッと下がった日のみ性行為で女の子確定してます。
このやり方は息子妊娠時と全く同じだったので絶対男やろなーと思ってましたが排卵が遅れてたのか女の子でした。
でも当日の旦那はちょっと疲れており風邪気味の中無理やり誘いました(笑)