※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamama
妊娠・出産

妊娠周期に詳しい方いらっしゃいませんか、、?

妊娠周期に詳しい方いらっしゃいませんか、、?
よかったらお話聞いてください。。

コメント

どうしたんですか?🤔

• kanamama

kanamama

いま、生後4ヶ月の息子がいるんですが、旦那が自分の子か信じてくれません。確実に旦那の子なんですが、、、。
    DNA検査しようと言っても嫌と言われます。
    妊娠前コンパニオンだったので、怪しんでるみたいです。でもピンクではなく、普通にお酒注いで、のんでってだけでした。

去年の2/13が最終生理でした。
    3月中旬の生理が来ず、23日に行ったら妊娠5週3日目でした。
    1/25にコンパだったので怪しいといわれ、
    どー考えても2/13生理きたし、1月後半にできたこだったらおかしいといってもきかず、、
    私の説明がおかしいんですかね。
    長くなりすいません

• 4月16日

退会ユーザー

妊娠周期に関してはその人の生理周期にもよりますが、、、まず2/13に生理がきたのなら1/25でセックスしたとしても妊娠はありえません😂妊娠5wというのも胎嚢や赤ちゃんの大きさでの計算なのでぴったり合うことのほう少ないです、、、ただこういう説明をいくらしても不信におもってたら信じてくれないかもなので検査するのが1番かと、、、それが嫌ならもう二度とそんな傷つくようなことをいうなと怒鳴ります😂ちなみにわたしいま2人目妊娠中ですが生理から数えて8w5dで初診いったら6w5dで2wのズレがありました、6w5dで計算しても行為が1回しかないのでどう考えても計算が合わないですが最終的には赤ちゃんの大きさなので問題はないです!ちなみに排卵日もルナルナの排卵予定より13日ズレてました😂ほんと妊娠周期とかって難しいので女でもなかなか理解できなかったりするし男の人には無理じゃないかなっておもいます、、

• 4月16日
  • kanamama

kanamama

赤ちゃんの大きさなんですね!
    まだ心拍確認できなくて、また次の週にいったので、生理から数えての大きさだと思ってました🙂🙂
    何回言っても検査はいいといわれるので嫌がらせにしか思えません、、自分に似てないとかもいわれます、、

• 4月16日
ママリ

上の方への返信みました!
お子さんは2月27日付近での行為でできたお子さんなので、もし仮に行為があったとしても1月では妊娠してないですよ😌
旦那さん無知すぎるのにすごい失礼なこというんですね!

• kanamama

kanamama

コメントありがとうございます💞やっぱりおかしくないですよね!
    ほんと、自分が間違ってるのに失礼極まりないです。
    5週っていわれても、エコーで5週やっただけで実際はもっと前にできたこやったりしてとか、2/13のが生理じゃなく着床出血やったんやないん?とか、、顔が似てないとか、、
    もう、どう考えても旦那の子なのに、、

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

検査はしないといってるのに後からグチグチいってくるのほんとにむかつきますね!!!
    着床出血なんてある人の方が珍しいですよ!

• 4月16日