※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  まき
その他の疑問

☺子供の英語で、ペッキーキッズクラブ入っている方っていますか?4月から…

こんばんは!☺子供の英語で、ペッキーキッズクラブ入っている方っていますか?
4月から通い始めて週1回通ってて、今はレッドクラスで
す。家での学習は週に3回宿題のカードをモラiで聞く、ABCポスター、動物のポスターをモラiを週2回聞く程度しかできなくて、ついていけるか不安です。
皆さんはどのぐらい在宅学習できてますか?

コメント

うち、年中の途中から年長の12月まで通ってたのですが、家では全くしなくて、やる気無くなって辞めました😭

•   まき

まき

回答ありがとうございます☺
    子供のやる気が継続するか重要ですよね。子供がしたくないっていうときもあって、その時は無理にやらせないようにしてます(-_-;)

• 4月16日

退会ユーザー

他のママさんに聞いたら
    子供がしない時は、ママがモラモラで単語を鳴らすそうです。そしたら耳には入るから〜って言ってました!😊私はそれが出来ずにでしたが🥲🥲

• 4月17日
  •   まき

まき

わかりました☺ありがとうございます☺

• 4月19日