※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
ファッション・コスメ

マスクをしてもファンデが付きにくいと書いてるのでも結構ガッツリマス…

マスクをしてもファンデが付きにくいと書いてるのでも結構ガッツリマスクに付いて頬の辺りがファンデが剥げてスジになってマスクを外すのが恥ずかしいぐらいです。

全くファンデがつかないと言うのはないとは思ってるのですが皆さんはどうやってマスクにファンデがつかない、化粧崩れしないようにしてますか?
良かったらコツやオススメの化粧品など教えてください😭

コメント

ママリ

全くは難しいですが、私はメイクキープミスト使うようになったらマスクに付きにくくなりました!
どうしても鼻のワイヤーが当たる部分?と顎先は少し着いてしまいますが
キープミスト使うのと使わないのとじゃ付き方が変わりました!

  • みゆ

    みゆ

    キープミスト!
    思い付かなかったです💦
    買ってみようと思います!

    • 4月16日