※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokopin
妊娠・出産

診察で性別がわからず、名前や買い物が気になる。21w3dでまだ不明。26週で男の子という話も。

待ちに待った久しぶりの診察で性別わかるかなーと期待したけど、わかりませんでした。。
どっちがいいというわけではないのですが、早く買い物とかしたいし名前の候補もあげたいし。
性別わかるの遅いと女の子の確率が高いとよくききますが、21w3dでまだわからなくて、その後男の子だとわかった方いますか??どうなんでしょう。
でも、オリラジあっちゃんの奥さん26週で男の子だと言われたとニュースになってましたね!

コメント

あーか

うちは8ヶ月ごろまでわからなくて、でも男の子でした!

• kokopin

kokopin

お返事ありがとうございます!!
    そうなんですねーΣ(・□・;)
    そのお話をきくと予想はしないでまた四週間後まで気長にまたないとですね。フライングしそうになっちゃいます笑

• 11月14日
りーまま

こんにちは😊

私も、性別がわかるのはいつかいつかと毎回検診を楽しみにしていました!
お洋服買いに行ったりするの楽しみですよね☺️💓
でも毎度毎度、足で隠してたり角度が悪かったりなんだかんだわかったのは26週のころでした。性別は女の子でした!
でも28週くらいから二週間に一回になると思うので、それまでにわからなくても早めにわかるチャンスはたくさんありそうですよ!
kopanさんのベビちゃんもきっと恥ずかしがり屋さんなんですよ(。-_-。)

• kokopin

kokopin

お返事ありがとうございます!
    そーなんですよー!早くなんか色々と想像したくて笑
    前回も今回もお股開いてるんですけどねー。まだわかんないなーと言われます。。私は常にエコー中お股しか見てません!!笑

• 11月15日
ももんが

わたしも全くわからず、21wで男の子かな?と言われ、25wでこれは女の子と言われ、28wで男の子と言われてます(笑)

• kokopin

kokopin

えー!そんなに変わることあるんですねっ!
    まだまだ決めつけるのは早いようですね。しかも勝手に決めつけようとしている私。
    次回を楽しみにまた待ち続けます(^.^)

• 11月15日
こあら

うちは先週の検査(36w)でやっと女の子だと思いますって言われましたよ。
上の子は33wで男の子と言われました。

名前はどちらも考えておいてますね。
買うものはガーゼやオムツ、授乳クッション、肌着などから買いました。
肌着は白と黄色のみです!
ロンパースやブランケットなどは性別分かってから息子なので青を買いました(^^)

性別早く知りたいですよね(^_^;)

• kokopin

kokopin

えー!36wですかっ!約出産1ヶ月前ですね。
    なるほど。教えていただいたものたちから揃える準備をしていきます♡詳しくありがとうございます😊

• 11月15日
ぴぴ

私は17週で女の子とわかりました(^ν^)
最近は大きくなってしまって逆に見えにくいみたいです^^;

• kokopin

kokopin

17wで女の子確定って早いですね(^.^)羨ましいですー!

• 11月15日
aika☆彡

1人目は産まれるまでお股みせてくれずなんとなくついてなさそうだから女の子かなー?って先生に言われてましたが出てきたら男の子でした。笑

• kokopin

kokopin

えー!!恥ずかしがり屋さんですね♡なんかそこまでわからないとなんだか愛おしく感じます(^.^)

• 11月15日