※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーされてる方、このような方と取引しますか?少し不安があります…

ジモティーされてる方、このような方と取引しますか?
少し不安があります。

その方は取引0件、最初のメッセージも定型分そのままで、それに対して、まだ取引可能ですと返事したところ、既読になった状態で2日間返信がなかったので、他の方からもメッセージが来たこともあり、その方へのメッセージは消去しました。

すると2日後にいきなり「あさって取りに行きたいです」と連絡きました。

初心者だからなのか、なんとなく一方的な感じがしてしまいます。

出品した品物は10件以上いいねがつきましたが、メッセージが来たのは2人だけなので迷ってます(>人<;)

コメント

Min.再登録

しないです( ´ᐞ` )՞ ՞
直接対面したいといけないサイトなので少しでも不安を感じたらその時点で除外してます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そのままブロックでもいいと思いますし、既に取引相手が決まりました。と返信してもいいかと✩.*˚
私は基本スルーしてブロックですが(ノ≧ڡ≦)笑笑

• Min.再登録

Min.再登録

対面したいと⇒対面しないと

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スルーしてブロックしたら報復で悪い評価つけられたりしませんかね?
    今まで良い評価しかないのでそれが怖くて😂

• 4月15日
  • Min.再登録

Min.再登録

今のところ報復評価をされた事はないですが、もしされた場合理由をプロフに書いておけばいいやと思ってるのであんまり気にしてないです♡(///ω///)
    気になるなら返信した方がいいかなと๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました😊
    ありがとうございました!✨

• 4月15日
みかん

私なら2日間返信がなかったのなら取引する気がないと思い取引はしません🙂
今やり取りしてる人と取引をお願いすると思います

返信がなかった方にはすいませんが、もう決まってしまいましたと連絡したらいいと思います(●︎´▽︎`●︎)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    あまり欲しい気持ちとか感じないですよね🙁

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

急いで取引したいものでなければ、不安がある人は避けるかもしれません。ジモティはただでさえルーズな人や変な人多い気がするので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    私も何度か非常識な人いたので、今回も非常識まではいかないけど、不安を感じたので😅

• 4月15日