※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
サプリ・健康

コルセットってあんまり良くないのですか?内蔵ぐちゃぐちゃになる、肋の…

コルセットってあんまり良くないのですか?内蔵ぐちゃぐちゃになる、肋の形変わる、血流悪くなる、筋肉無くなるなどとコルセットをつけることについての口コミをみたのですが、食欲も抑えられそうだしコルセット+筋トレのダブルなら良いんじゃないか?なんか考えてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

長年コルセットをつけていましたが確かに体型維持はできてましたが思ったより筋肉が衰えていました
コルセットが支えてくれてるんですよね
なので普通に筋トレして普段背筋を伸ばす、椅子の背中にはすがらないとかでお腹に力入れて過ごす方が絶対にいいと思いますよ!

• りょか

りょか

なるほど💦
    ありがとうございます!💞

• 4月15日
まるちゃん

私はギックリ腰でコルセットしてますが、確かに食欲抑えられてますね。
でも、締め付けでなんとなく胃腸の調子よくないかも。
美容コルセットと違いますが、ギックリ腰だから仕方なく付けてますが、これが毎日は辛いかなと思います。

• りょか

りょか

毎日辛いですよね💦
    検討します!ありがとうございます♪

• 4月15日