
皆さんリビングに敷いているカーペットは洗ったりしてますか?カーペット…
皆さんリビングに敷いているカーペットは洗ったりしてますか??
カーペット?絨毯?は約2m×2mなのですが
クリーニングなのかコインランドリーなのか悩んでいます(´・ ・`
ペットがいるのでこまめに洗って匂いとかとりたくて😱
- 紅茶(8歳)
コメント

はーくんまま
家の洗濯機で丸めて洗ってます\(^o^)/
個人的な意見ですがコインランドリーがあまり好きじゃなくて(T_T)なに洗ってるか乾かしてるかわからないので…

a
洗濯表示がOKのものはネットに入れて洗ってます!
家の洗濯機に入るものは家で、入らないものはコインランドリーの大型でしていますよ。
晴れた日を狙えば数時間で乾きます。
-
紅茶
洗濯機に入らないのでコインランドリー悩んでいます。
クリーニングだと高そうですよね(´・ ・`)
洗うだけ洗って乾かすのは自宅でもいいですもんね\ ♪♪ /- 11月14日
-
a
はい、私も乾燥機は傷むのが心配で、洗った後は家で干してます!
クリーニングより安いと思います!- 11月14日
-
紅茶
コインランドリーだと1000円くらいだしお得ですよね(・∀・)
そうしてみます!
ありがとうございました(´ ˘ `∗)- 11月14日
-
a
頑張ってください!
重いので、徒歩であればキャリーなど使うと楽かと思います!- 11月14日
-
紅茶
まだ一ヶ月の子がいるのでベビーカーの下のスペースに突っ込んで運ぼうかとおもいました(・∀・)
それか日曜日までまって旦那にクルマでお願いするか…
洗いたい!って思ったら高度したいタイプなので悩みます(笑)- 11月14日

i♡mama
冬のカーペットは洗濯機に入る大きさではないので、コインランドリーで洗います(^ ^)
そのあとは庭に干してます!前の方が気になるなら洗浄もできるようになってますよ♫
-
紅茶
やはりコインランドリーですよね(・∀・)!
洗浄できるんですか?初めて知りました!!
ありがとうございます😊⭐️- 11月14日
紅茶
家で洗いたいのですが2m➕厚手で入らなくて(´・ ・`)
コインランドリーは皆が使うので確かに何洗ってるか分からないですよね(´・ ・`)