※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぃ
家族・旦那

旦那さんの仕事が忙しく、朝も早く出勤して遅くまで帰って来ません。し…

旦那さんの仕事が忙しく、朝も早く出勤して遅くまで帰って来ません。しばらくゆっくり話してません。
今日はお休みなんですが、もう寝てしまいました。
寂しいです。
こんなのがずっと続くのかな…と不安です。
分かってるんです。頑張って働いてくれてるのは。
だから我慢してます。吐き出す場所もなく、壊れそうだったので、すいません。
こちらに書いてしまいました。
本当に私の事、好きなのかな。
最近やたらに泣けてきます…もぅ嫌です

コメント

m8010

こんばんは!
うちも同じです。
実家が自営業ですが、激務の為に休みは月に3日程度だし、帰りは21時頃なのでいつも1人で1日が完結しています。

私も頑張って働いてくれているのは分かってるし、本人が1番大変だろうからと結婚してからずっと我慢しています。
初めての育児も1人で、慣れない家事との両立。
もう苦痛でしかないです。
息子の成長を一緒に話して共感したり、何気ない会話をしたり、ただテレビを一緒に見るだけでもいいんですけどね。。

私はもう諦めました。
子供との毎日があればそれでいいかなと。
仕事に口出すと激怒する夫なので、言って変わるなら言いたいですが、言っても変わらないし(*_*)

今妊娠されてるなら、尚更不安ですよね。
息抜きや気晴らしをしてください。
心配です。
もし、本当に辛いなら少しだけ本音を言ってみたらどうですか?
ご主人に気持ちが届くといいですね。

それと、家族が大好きで大切だからこそ一生懸命働いているんだと思います。
ゆみぃさんの事が嫌いなんて事はないと思いますよ(^^)

• ゆみぃ

ゆみぃ

昨日は私の不安定な書き込みにお返事をいただき、ありがとうございました。
    すごく嬉しくて、また泣けました。
    もうじき8ヶ月に入るからか、毎日情緒不安定です。
    3人目なんですが、再婚のため
    この子は歳が空いてます。私も8年ぶりで体もかなり大変で余計にそばにいて欲しいんだと思います。
    忙しい旦那さんにあまり言って困らせたり、余計な心配掛けたくなかったけど、さっきLINEして今の状態を伝えました。
    少しでいいから、毎日抱きしめて欲しいって
    ワガママ言っちゃいました。
    ちゃんと好きかも聞いてしまいました。
    本当にめんどくさい嫁です…
    でも、だいすきだよって言ってくれたので、少し落ち着きました。
    自分なりの気晴らし見つけなきゃと思います。あと少し頑張りますね。
    ありがとうございました。

• 11月14日
あやちび

私の旦那も早くいって、毎日残業しておそくにかえってきます。
家での会話はあまりないですが、日中はLINEしてます。
休日はお昼前までねてるときもありますが、せっかくの家族dayなのでお出かけしたり、みんなでごろごろしてたくさんお話したりあそんだりするのであまり寂しいなぁって思ったことないですが、飲み会にいって遅く帰ってくるときはすごく寂しいです。

お仕事大変なのをわかってるからこそ、本当の気持ちを言えないのわかります。
それに今妊婦さんなので、情緒不安定なのもわかります。私も娘がうまれるまでは、ゆみぃさんと同じ考えでした。さびしいですよね。

旦那さんも大切な家族のために一生懸命働いてくれているとおもいますよ。好きじゃない相手のために自分の時間を削ってまで忙しくしないですよ。ちゃんとおもってくれているとおもいます!なので、泣かないでください!

• ゆみぃ

ゆみぃ

昨日は私の不安定な書き込みにお返事をいただき、ありがとうございました。
    嬉しくて、また泣いてしまいました。
    もうじき8ヶ月にはいるんですが、毎日情緒不安定でツライです。
    旦那さんが疲れてるのも知ってるし、色々言ってめんどくさいと思われたり、余計な心配掛けたくないって黙ってます。
    でも、多分我慢して私が潰れてしまったら、なんで言わないのかって、怒られると思うので、さっきLINEして今の状態を伝えました。
    私の事だいすきだよって言ってくれたので、少し落ち着きました。
    うちは再婚のため、お腹の子は歳が離れてます。まだまだ結婚して間もないので、寂しいなぁと思ってしまう事も多々ありますが、旦那さんを信じています。
    下らない私の愚痴、聞いてくれてありがとうございました

• 11月14日