※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
住まい

くらしのマーケットでエアコン清掃を頼もうと思ってるのですが、担当の…

くらしのマーケットでエアコン清掃を頼もうと思ってるのですが、担当の人によって値段が全然違うのですが清掃の内容などに違いはあるのでしょうか??
1台4000円の人もいれば16000円の人もいるし、、、口コミは安い人もすごくいいのですが、、、
注意した方がいいことはありますか??

コメント

ままん

担当の人によってと言うのは同じ会社なのにということでしょうか?うちは毎年2台で12,000円でクリーニングしてもらってますが違う人が来る時も内容は同じです!そこしか利用したことがないのでわかりませんが、嫌な思いをしたことはないですね😊

はじめてのままり

直接会社に確認できませんか!?

はじめてのママリ🔰

同じ会社内なら、お掃除機能付きは価格が上がるので、お掃除機能付きのエアコンをやる人と、機能が付いていないエアコンをやる人で別れているとか?

りす

私は1度だけ頼んだことがあるので他の方との違いは分かりませんが、内容にも多少違いはあるのではないでしょうか🤔?
エアコン清掃と一口に言っても、どこまで気を遣ってやってくれるかって差もあると思いますし…あとは、その人の技術とか経験の差な気がします。