※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

仕事探しでママ応援とは嘘か。子育てがまだまだ大変な世の中だと感じています。

仕事探しでママ応援なんて書いてあるけどみんな嘘なんかな。小さい子がいるとね〜、みたいに言われるし😔まだまだ子育てしづらい世の中ですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそうやって書いてある求人に応募して、実際働かせてもらってます!実際に融通もかなり効きます!
本音と建前の見極めは必要かもしれませんが、世の中ちゃんと働いてくれる人を求めてる職場はたくさんあると思います!諦めずに頑張ってください😣🌸

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます。
    子育てしながら働いてる方は沢山いますもんね😊
    諦めずがんばります!
    ありがとうございました!

• 4月13日
ままり

以前面接受けたところも同じ感じでした。「まわりに頼れる人はいる?」とか「急に休まれるとやっぱり困るので…」とか、そりゃそうだ!おっしゃる通り!じゃあわざわざママ応援とか書くなよ!と思ってました😂今は割と融通きくところで働いてます。そういうところって本当にありがたいですよね…良いところが見つかりますように😌

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます。
    そうなんですよ!なら書いてほしくないですよね😢そんなことわかってるからあえてママ応援に応募してるんですけどね…。
    ありがとうございます😊

• 4月13日