※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
子育て・グッズ

レゴクラシック10692を持つ娘が、パーツを増やしたいと言っています。ベーシックに加えてプラスやスペシャルを買うか、フレンズやディズニーを買うか迷っています。どちらが楽しめるでしょうか?

レゴブロックに詳しい方、教えて下さい。

数ヶ月前に購入したレゴクラシック ベーシック(10692)を最近娘がハマりだしました。

見本を見たり、想像で作ったりしているのですが、もっと沢山欲しい!と言ってきました。

調べてみると色々な種類があって、何を買い足せば良いのか分かりません。
本人もパーツが足りないと感じているだけで、フレンズやアナ雪などと限定してる訳ではありません。

ベーシックがありつつも、プラスやスペシャルを購入して楽しめますか?
それともフレンズやディズニーを買い足した方が楽しめるのでしょうか?

コメント

空色のーと

うちは、Minecraftが好きなので、そのシリーズを買い足してます☺️

目的は、ミニフィグですね!
村を作って、ミニフィグ動かして遊んでる感じです✨

ディズニーが好きなら、ミニフィグ目的に買い揃えてもいいと思います。

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます。

娘はマイクラはまだ興味がないのですが、アナ雪は好きです。

ベーシックしかない状態で、アナ雪シリーズを買い足しても楽しめますか?基礎版はあります。

• 4月12日
  • 空色のーと

空色のーと

楽しめると思います!
    エルサのミニフィグもあるし、特別なパーツもあるから、ごっこ遊びもできますからね✨

• 4月12日
  • ぷちこ

ぷちこ

ありがとうございます!
    調べてたらエルサとアナのどちらも販売しているので、少しずつ買い足して行こうと思います!!(^-^)
    ミニフィグあると喜びそうです。割高ですけどね😵‍💫

• 4月12日