※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KWKT4
妊娠・出産

会陰切開って切られるや縫われる時時痛みありますか??

会陰切開って切られるや縫われる時時痛みありますか??

コメント

切られる時は陣痛のが痛いのでなにも感じなかったです☺️
縫うのは陣痛終わってるからか私は痛かったです、、痛いというかチクチクする感じです😭😭

カスちゃん

1人目のときは叫ぶほど痛かったです😭
2人目のときは携帯触れるほど余裕でした😊2人とも同じ先生だったのですが不思議です🌸

のん

切られる時は陣痛中だったからか気付かなかったです🤣
縫われてる時は終わってヘトヘトだったので、あ〜何か縫ってるわ。って感じでした😂
しばらくして落ち着いてからの方が痛いというか違和感がありました😭

はじめてのママリ🔰

陣痛が痛すぎて切られてるか裂けてるのか全く気付きませんでした🥺
終わって縫われてるときはハイになってるせいか全然我慢出来る痛みで先生とお話し出来るぐらいの余裕がありました🥺

はじめてのママリ

ないです!麻酔してくれてたかな?🧐
もうなんかカチャカチャ縫われてるけど私は赤ちゃんに興味津々で、それどころじゃなかったです😂

りー

切られる前に裂けてしまったので切ってはいないのですが、縫われてる時は痛かったです😭でも陣痛の方が痛かったのと、隣に赤ちゃんがいるので頑張れました!!

ののママ

切られるときは陣痛でそれどころではなかったら痛くなかったけど、縫う時は麻酔してても痛かったです…

きき

麻酔がチクッとして切られてるときは感覚はある感じ、縫われてるときも
あぁ縫われてるな〜って分かるけど痛みは無かったです😊
胎盤出すときのほうが痛かったかな🤔

はじめてのママリ

会陰切開は全く痛み感じませんでした😂
私は縫われてる時チクチク痛み感じました🥵💦

おみさ

切られる時は麻酔してたのでそれほどでもなかったですが多少痛みはありました😵‍💫縫う時は引っ張られてるな〜程度でした!

1人目の時深めに切れたみたいで縫う時痛かったです😣2人目は少しだけ切ったからか痛みありませんでした!

少し裂けて縫いましたが
陣痛終わってるのに陣痛なみに
痛いと叫んでました!
1人目はチクチクして痛いなぐらいで
声なんて出なかったけど2人目のおじいさん先生は
目が見えてない?ぐらい痛かったです笑

ママリ

切られる時は陣痛が痛すぎて気になりませんでしたが、縫う時は麻酔してても痛かったです。たくさん縫ったので…
胎盤がなかなか出ずにぐいぐい引っ張られて痛かったです😭