※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

愛育レディースクリニックの評判が気になりますが、最新の情報はわかりません。egg管造影を希望している方に向いているかは、直接クリニックに確認してください。

人工授精3回目失敗に終わり、転院を考えております。
大和市の愛育レディースクリニックに通われた方、
インターネットの評判を見るとすごく悪いのですが、、
今はどんな感じなのでしょうか、、?
卵管造影も希望してるのと、近いという理由でこちらに
転院しようか考えています。

コメント

いちご

以前通った事があります!
はじめての不妊治療だったので何も分からず通ったのですが、当時は先生が何人かいて、毎回違う先生だったりで、個人的にはとてもよかったとは言い難かったです。

タイミングと人工受精をやりましたが、診療時間の面も含めて考慮し転院しました。

• あや

あや

そうだったのですね😭😭
    通われてたのは最近ですか?🙇‍♀️

• 4月12日
  • いちご

いちご

今いる娘の妊活の際ですので、3年ほど前かと思います!少し前ですみません…

受付の方とかはとても丁寧でしたし、知識がある方でしたらいい病院かもです☺️
    実際、2人目不妊で、1人目も愛育レディースで授かった方もこられてましたよ😄
    金額も特別高額という感じではなかったです!

• 4月12日
  • あや

あや

ご丁寧にありがとうございます!😭とても参考になりました!通ってみたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

以前通っていて、人工授精で妊娠しました。
治療の進み具合によっては担当する先生がバラバラでした。個人的に苦手な先生がいたので、その曜日は外してました。看護師の方々は皆さん感じが良くてとてもお世話になりました😊
合う、合わないはあると思うので一度通ってみてはいかがですか??

• あや

あや

返信ありがとうございます!そしてご妊娠おめでとうございます☺️♡ちなみになんですが、なんという先生が雑だったり少しん?という感じだったんでしょうか?院長先生はどんな感じでしたか?🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月14日