※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お腹が出る前からお腹にもクリームを塗ると良いのですか?またオススメの…

お腹が出る前からお腹にもクリームを塗ると良いのですか?またオススメのクリームはありますか?

コメント

ぺん

ワセリンとニベア塗ってましたー😆

はじめてのママリ🔰

妊娠線予防なら初期から保湿した方がいいって言いますよね!
私は遅くて、2人ともお腹出てきてからしてましたが妊娠線出来ずでした☺️
ちなみに、ロクシタンとニベアのボディークリーム塗ってました!

お腹が出る前からヴェレダのマザーズボディオイル塗ってました☺️

(^_^)

つわりでしんどくて塗る余裕がなかったので安定期に入ってから塗り始めましたが妊娠線出来ませんでした!!サボンのクリームを匂いに癒されながら塗っていました☺️✨

yuzumama

ニベアの青缶ぬって
妊娠線できませんでした😊✨
安いからたっぷり
使いました☺️

ママリ✨

何もしてませんでしたが、妊娠線できてないです😊

くんくん🐶

ママアンドキッズのクリームを塗ってました!妊娠線も出来ませんでした😊✨

• くんくん🐶

くんくん🐶

あ!あと、保湿クリームはおっぱいも忘れず塗られることをオススメします😭‼️
    わたしはお腹には気をつけていたのですが、おっぱいは盲点で、気づいた頃には自分では見えにくいところに線が出来ちゃってました💦

• 4月11日
母娘でキティラー

私はマリコールというエステサロンのストレッチマーククリームを妊娠線ケアに使ってました。

お値段はなかなかでしたけど香りもよくて使ってて癒されてましたよ☆

妊娠線はできることなく出産終えられました(^^)