※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

エアバギーココブレーキとプレミアの違いについて教えてください。

いつもお世話になってます😋
エアバギーを購入予定ですが、エアバギーココブレーキと、プレミアの違いって何ですか?
調べてみてもイマイチ大きな違いがわからず…💦
ご存知の方、また、プレミアをお使いの方、ココブレーキとプレミアで悩んでどちらかを購入された方、おしえてください‼️

コメント

じゅん525

エアバギープレミア使ってます!

違い…あまりわからないですが、私的にココの丸っこいフォルムが好きではなくて(笑)

あとココブレーキを持っている友達いわく、畳んだときにプレミアのほうがきっちり畳めて安定していると言ってましたよ!

• いずむ

いずむ

形…わたしも初めは丸いタイプがいい!と思っていたんですが、みているうちに段々プレミアのフォルムかっこいい…と思い始めてます(笑)
    畳んだ時に安定しているのはありがたいですね✨‼️
    ブレーキとプレミア両方あるお店探して、実際にたたませてもらってきます😚

• 11月13日
エリナ

形じゃないですかね??🤔🤔

• いずむ

いずむ

キャノピーも広いようですね。形も広さも良しとなると、やはりプレミアの方に心惹かれますね…😫✨

• 11月13日
  • エリナ

エリナ

あ、それもです🙆プレミアは全部閉めれます🙆

• 11月13日
  • いずむ

いずむ

それ、すごくいいですね…!
    産まれるのは冬ですが、ちょうどベビーカーでお出かけする頃には日差しも出始める時期なので、夏場などのことを考えると全部締める方がいいのかな😓
    実物をみて決めます✊🏻😖

• 11月13日