※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐰
ファッション・コスメ

私はクッションカバーを見ると余計に買ってしまいます。クッションカバ…

私はクッションカバーを見ると余計に買ってしまいます。
クッションカバーにすごく魅力を感じ、買ってしまい、周りにはもう病気とまで言われてしまってます。

ある特定のものに執着して買ってしまうって事皆さんはないですか?
あるとしたら皆さんはどんなものに執着して買ってしまいますか?

クッションカバーの他に、同じように買ってしまうのが、リップです。
グロスでもなく、口紅でもなく、ティントでもなく、リップクリーム(バーム)なんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

値段が値段なのでそこまで手軽に買えないけど、それでも抱っこ紐に関してはかなり執着してます😂
上の子と下の子でスリングも含めて13個、買ったり貰ったりしました笑。

• ままり🐰

ままり🐰

13個ですか。かなり集めましたね!自分でもどこからこの執着心が来るのか不明です笑

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有名どこは一通り使ったと思います🤣
    独身の頃はコスメ、子供の頃は漫画とかで基本的にコレクター気質なのかなと思います笑。

• 4月11日
  • ままり🐰

ままり🐰

コレクター気質って男性に多いと聞きますが、女性だって集めたいですよね。誰にも迷惑かけないから良いですよね笑

• 4月11日

私はコスメ全般です😱
下地集めて、ファンデ集めて、口紅集めて、シャドウ集めてってループしてます💦
落ち着いてもなんかの拍子にコスメ沼にハマるから終わりがないです😂

• ままり🐰

ままり🐰

コスメ全般だとお金の方もかなりかかりますね?
    コスメ自体もそうですが、ケースとかも可愛いのたくさんありますもんね。集めたくなる気持ちわかります🙂

• 4月11日