※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららた
住まい

グラフテクトのポポラートキッチンを採用した方いますか?使い勝手はどう…

グラフテクトのポポラートキッチンを採用した方いますか?
使い勝手はどうでしょうか!
あまり情報がなく、お話聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

グラフテクト新しくなりましたよね🥰
うちもポポラート検討してました!!
でも前の職場の人が「おしゃれだけどテーブルが高い分、普通の椅子じゃダメだから椅子が高くて疲れる」と言ってたので辞めました😂
ペニンシュラに普通のダイニングテーブル並べることにしました😊

• ららた

ららた

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね!
    椅子が高いのは気になってて、ペニンシュラにダイニング同じ色で頼もうか悩んでました。
    現在グラフテクト使ってますか?
    シンクの汚れやすさやその他使い勝手はどうでしょうか✨

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラフテクトにすることは決まってて、これから建てます😊
    テーブル同じのいいですよね〜!私もそうしたかったですが旦那がテーブルの脚の見た目が嫌で反対してます😂

とりあえず使う前にシンクのコーティングしてみようと思ってます😊
    ちなみに何色にする予定ですか〜??

うちはメルクリオとノッティブラウンで迷ってます🥺

• 4月10日
  • ららた

ららた

脚の見た目ですか!
    確かに個性的でしたよね😂

色はバックセットがノッティブラウンというのは決まってるのですが、メインのキッチンはまだもう一度SR行って決めようと思ってます✨
    ノッティブラウンかわいいですよね🥺

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰
ノッティブラウンかわいいですよね〜🥺💗💗私はキッチン側がメルクリオでバックセットがノッティブラウンにしたいんですけど、ツートンの中だとその2色組がなくて落ち込んでました、、😢
キッチンとバックセットはツートンになってる組み合わせ以外も選べるんですかね??
前はバックセットのみとかも買えたので好きなの組み合わせられたけど、今はノッティブラウン×ベトングレーになってますもんね💦

私もSR行ったの前すぎるのでまた行きたいです🥺

• ららた

ららた

あ!てっきりどの組み合わせもできるものだと思ってSRでお姉さんと話してたんですが、もしかして決まってる組み合わせのみなんですかね?
    まだ1回しかお話ししてないのでわかりませんでした💦
    確かにカタログにはベトングレーの組み合わせになってますね🥺
    また営業にも聞いてみます!!
    実際見てみるとメルクリオとっても可愛いですよね✨

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ聞いてきてください〜😭
できるといいですよね〜!カタログ見てもはっきりわからなくて、、どうなんだろ??
旦那がベトングレー推しだったのですが実際みたら思っていたより白ぽかったのでメルクリオが第一候補になりました😊
私がSR行った頃はノッティブラウンとかまだなくて、前の木目の時なのでだいぶ前で、、😂
バックセットの縦が短い吊り収納も可愛いですよね🥰