※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

臨月に一人で外泊は非常識でしょうか?夫と家にいるけどストレスで一人になりたい。入院グッズも持って出かけたい。家や産院から近いホテルを取りたい。

臨月に一人で外泊(ホテル)ってダメですか?
夫と家にいるのでストレスで一人になりたいです。
もし入院となった場合に備えて入院グッズも持って出かけたいとは思っています。
高齢妊娠ですが検診で何も問題は言われていません。(私も胎児も)
実家は遠方、頼れる友人も近くにいません。
それでももうすぐ臨月に一人で外泊なんて非常識でしょうか?
家に居たくないだけなので家や産院から近いホテルを取ろうと思っています。
ご意見ください。

コメント

deleted user

準備をしたうえで産院から近ければぜんぜん問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!!

POOHʕ•ᴥ•ʔ

ストレス抱えて家にいるよりいいと思います😊

ゆい

みなさんありがとうございます😭心置き無く満喫してきます❣️

me

いいと思いますよー🌸
産院から近ければ😃

コロナが少し引っかかりますが、
ホテル側も今まで以上に消毒とかしてるでしょうし、
なにより、子供生まれたら1人で過ごしたいなんて無理なので^ ^

はじめてのママリ

最高です🥰

私も少し前に旦那にブチギレて、子供たくして近くのホテル一泊しました♡

朝のビュッフェとか一人で最高でした❤️