※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦ですが、膣にピキーンと稲妻のような痛みが走ります。お腹を抑えるほどの強い痛みで、赤ちゃんの動きや体勢の変化と関連があるようです。これが切迫や破水につながる可能性があるか不安です。

急ぎです💦
膣にかけてピキーンと稲妻のような痛みが走る方いませんか?
32wです。今日昼間から数回あり、思わずお股を抑えるほど一瞬の痛みが強いです。
赤ちゃんの動き、自分が体勢を変えた時になる気がします。
これが切迫、破水、につながることもありえますでしょうか…
明日出かけなければならないので不安です。

コメント

deleted user

膀胱を蹴られたときにピキって激痛がありました😭それかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、膀胱。
    逆子じゃなくても膀胱を攻撃されることも有り得ますかね😥

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子ども2人とも逆子じゃなかったです!わたしは2人からガシガシ蹴られていました😭ほんと言葉では言い表せないくらい痛いですよね😭やめて〜ってお腹によく言ってました😭

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期ママが痛いというのが理解出来ました💦
    切迫関係ないようでよかったです。
    助かりました。
    ありがとうございます😊

    • 4月9日
lii

私もそのピキーンとした不快な痛み膀胱蹴られたりした時によくありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膀胱を蹴られた自覚がないだけでしょうか😱
    御手洗我慢してなくても痛いですか?💦

    • 4月9日
  • lii

    lii

    私も蹴られた自覚なかったですが、赤ちゃん動いたりする時に痛かったので膀胱かなあと思ってました🙄
    お手洗い我慢してなくても痛かったです!!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    赤ちゃんが大きくなって当たってしまうのかもしれないですね。
    危険を伴わないなら耐えられます!
    ありがとうございます☺️

    • 4月9日
このはな

なんか出そう!みたいになる感覚ですかね…💦
9ヶ月頃からちょこちょこあります〜尿漏れしそうってより破水しそう!みたいな…
一瞬痛くてうっ…て何か出そう…みたいな?
胎動激しいときに良くなるので他の方も仰るように頭でめちゃくちゃ膀胱圧迫してきたりパンチしてきたり蹴られたりしてるんだろうなって思ってます💦
私も不安になりますが今のところ大丈夫そうです笑
地味に辛いんですよねぇ…言葉で伝えるの難しいし…

ままり

恥骨痛では無さそうですか??

deleted user

私もよくお股ツーンとなります🤣💦
頭突きされてるのかなって思います。