
テアトルアカデミーの2次選考に参加した方にお伺いします。付き添いは一人までですが、別室で選考の様子をモニターで見ることは可能でしょうか。
テアトルアカデミーの2次選考に最近参加された方はいらっしゃいますでしょうか?
コロナ禍で付き添いは一人までのようですが、別室のモニター等で選考の様子は見られたりしますか?
(母は子を連れて面接に参加し、父は別室でモニタリングする。ようなことが可能なのかお伺いしたいです。)
- はじめてのママリ🔰
コメント

ゆゆ🔰
最近ではないですが、コロナ禍になってから2次選考オーディションを受けましたが、別室でモニタリング出来る環境はありませんでした💦
スタジオがいくつもあり、全てのスタジオをオーディションする部屋、説明を受ける部屋、演技指導を受ける部屋などに振り分けられていたので🥺
はじめてのママリ🔰
やはりモニタリングはできないのですね。残念ですがコロナ禍では仕方ないですね😣
お答えいただけて助かりました!ありがとうございました✨