※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニター購入検討中。2階寝室で暗い所でも見え、声も聞こえるモニターが希望。安いものでも良いか迷っています。アドバイスお願いします。

ベビーモニターの購入検討しています!

寝室が戸建ての2階なので
何もないとは思うけど、
何かあったらどうしようと心配で😅

6千円くらいの安いものから
2万円のものまで幅広いので
どの程度の物を購入するかで悩んでます🥲

暗い所でも見える。向こうの声が聞こえる。
スマホで見るものじゃなくモニター付き。
が希望です🙋‍♀️

知人は4歳でも活躍してると言っていたのと
やはり機能が充実している高いのもいいなぁ
けど今の所寝てる姿と物音が聞こえればいいから
安いものでもいいかなぁと😂

アドバイスください〜🥺🙏

コメント

ゆた

あまり高くない物を使っています。スマホで見るタイプですが、仕事で遅くなる夫が寝姿を見ていたり外出しなければいけなくて夫に任せる時に気になって見たりと色々と使えてます☺️

はじめてのママリ🔰

Panasonicのものです!
真っ暗にしてても余裕で見えますし、モニターで確認です。
音や動き、温度センサーなどもついてて逐一教えてくれます(笑)
マイク機能もあるので、一階にいてる夫に〇〇持って来て欲しい!→何個?了解!的な会話も出来ます🤣

Min.再登録

8千円程のものを使用してました♡⃛ೄ

型番:BM-ER03
こちらは私が使っていたベビーモニターの後継機種です꙳★*゚

良かった点は
モニターがある。
暗闇でもモニターにちゃんと映る。
充電機能もついているので近くにコンセントが無くても使用出来る。
音を感知したら自動でモニターONする機能がある。
難しい設定不要。
という点です๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘

kms

高い物で考えましたが、結局モニターがつくと高くて、室温などの確認はいらないし、泣き声が聞こえて映像が見れれば十分だと思い、モニター無しの物にしてます。

旦那に「モニター代でそれだけ値段上がるなら、安い携帯契約した方がマシ…」とも言われました😂

ケータイで見るタイプですが、iPadで見てて、こちらの声もマイクで寝室に聞こえますし、暗視もできるので6000円くらいので十分でした。

今のとこ不便ないです🤗

他にもお金かけてあげたいところは、いくらでもあるので、安いのにして正解でしたよ😙

ままり

パナソニックの使ってます!
一度過充電?で故障したのですが、3日で帰って来たのでさすが大手✨と思いました!

Amazonで6千円くらいの、安いモニター付き使ってます。まだまだ現役です😊
アパートですが、2階の部屋から1階外の駐車場に用事があった時に持ち出しても、普通に使えました!
戸建の義実家に持っていくと、場所によっては電波が届かないところもあるので、届く場所に置いて確認してたりしてます。
割と子供の近くに設置しておけば暗くてもだいたいの反応はわかります💡音も普通に聞こえます👍