※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

イオンで後付けの日除けを探していたら、店員に「後付けの日除けはない」と言われて驚いた。サンシェードは存在するはずだと思ったけど、勘違いだったかな。

え?そんなことある?笑 な出来事。


先程イオンで、バギーに後付けできる
日除けを探していました。

雨よけや、虫除けのかぶせるタイプはおいてあったのですが、日除けがありませんでした。

ないのか〜と思いつつ、見落としてるだけかな〜と一応店員さんに聞いてみようと思い尋ねたところ、

ないですね〜。後付けの日除けなんて見たこともありません。
って言われちゃいました😂😂

え?後付けの日除けとか
サンシェードって存在してますよね?😂笑

わたしの勘違い?笑

コメント

YY

もちろん存在しますよー😂笑

  • na

    na

    よかったです😂笑

    • 4月9日
みうみう

します、します(ㅎ.ㅎ )
ネットのが早いかなーとはおもいますが💦

  • na

    na

    やっぱりネットが早いし種類多いですよね〜😂
    実物見たかったんですが諦めます😂

    • 4月9日
deleted user

存在してますし、持ってますが、私もたまたまお店で見つけるまで存在すら知りませんでした💦
ネットとかベビー用品の専門店とかで探した方が見つかりそうな気がします!

  • na

    na


    たまに、こんなものがあるのか!って発見ありますよね☺️
    やっぱそうですよね〜、、ネットで探します〜😭

    • 4月9日
げっそー

昔はイオンでも取り扱ってた気がしますけど最近は見かけないですね🤔(イオンの店員より…)

  • na

    na


    イオンの店員さん!コメントありがとうございます☺️
    撤去されちゃったんですかね〜😂

    • 4月9日