※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるしー
子育て・グッズ

スリッポンのサイズ感について相談です。画像の上履きがキツいので、同サイズを買うか迷っています。サイズ感がわかる方いますか?

画像の上履きがキツいです。イフミーが大きめと聞いたのでスリッポンの同サイズを買うか悩んでいます。サイズ感わかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イフミーの普通の靴と上履きはサイズが同じ(15cmなら中敷も15cm)で、ベルトとスリッポンだと甲の高さが高くないとスリッポンはガバガバです😅イオンなどに売っているので一度試し履きをしてみると良いと思います。我が家では普通の靴のイフミーは大丈夫ですが、スリッポンは少し大きかった(甲の高さが足りない?)のでベルトの物にしました。

• ちぇるしー

ちぇるしー

コメントありがとうございます。ど田舎で車で2時間程走らないとイオンや量販店が無くて😭甲高じゃないのでスリッポンはやめておこうと思います💦ありがとうございました!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イフミーの取扱店をHPで検索しても近くには無さそうですか?私は取扱店に電話してスリッポンがあるか聞きました😊スリッポンだけなら取り扱っている所が多かったですが、ベルトの方は中々なかったです💦

• 4月9日
  • ちぇるしー

ちぇるしー

とりあえず30分以内くらいの店舗見に行ったんですけどどこもありませんでした😂諦めてムーンスターのワンサイズ大きいの買います🙌

• 4月9日