※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

スキンケアに詳しい方、アドバイスください。洗顔後のスキンケアを時短…

スキンケアに詳しい方、アドバイスください。
洗顔後のスキンケアを時短したいため、オールインワンに変えたいのですが、やっぱり肌の事を考えると良くないのでしょうか?💦
今は、朝は洗顔→化粧水→美容液→乳液orクリーム
夜は化粧水の後にパックをしています。

コメント

ひなとママ

オールインワン、便利ですが私はやっぱりちゃんとケアした方が肌が潤いますし、調子がいいです😅朝は特に急ぎますよね💦

• あんこ

あんこ

やっぱりちゃんとスキンケアした方が良いんですね😅
    そうなんです!!朝は一刻も早くスキンケアを終わらせたいです💦
    夜も子どもに手がかかって自分のスキンケアを飛ばしたいです😅

• 4月9日
ままり

スキンケアに詳しくないですが、出産後、楽したくてオールインワンです😂✨
以前はアルビオンライン使いしてましたが、まったく、問題なく過ごしてます🤣🤣🤣笑
肌に悪いんですかね😭問題ないので、肌に悪いと考えてなかったです😭

• あんこ

あんこ

育児しながらだとやっぱり楽したいですよね😁
    肌質や使い方にもよるかな~って気はしますが、ままりさんと同じような意見も聞くのでかなり気になってます💕
    ちなみにどちらのメーカーのオールインワンを使用されてますか?

• 4月9日
  • ままり

ままり

そうなんですよ😭楽したくて代えました☺️✨

ちなみに私の肌質は超乾燥肌の油なしです🤣💦

私は朝はインフィオレのエクラフチュールからインフィオレのソヴァタージュケアセラムコンセントレという、美容液をオールインワンとして使用しています。行程二回ですが、全然時間はかかってません😂

ちなみに夜はヒルドイドソフト軟膏ベタベタ塗って寝てます!

• 4月9日
  • ままり

ままり

失礼しました!インフィオレのエクラフチュールではなく、アルビオンのエクラフチュールでした!

• 4月9日

良くないことはないと思いますけど、私はやっぱりすぐ潤いが無くなる感じがします💦

普段しっかりケアされてるみたいなので、たぶん1、2時間くらいで肌が気になる感じになると思います💦

たまに旦那用に買ってあるオールインワンを朝時間無い時に使いますが、オールインワンの後にワセリン塗ったりして誤魔化してます😂

• あんこ

あんこ

乾燥してきちゃうんですね💦
    試してみたいですが、好きなメーカーのオールインワンにサンプルがなくて😅
    そういえばうちの旦那もオールインワン使ってたような気がするので試してみます💡

• 4月9日