※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の胎児の性別判定についてR先生から7〜8割女児との返答。同じ週数での判定経験者の意見や、股下角度が見えないため不安。画像も添付して意見を求めています。

性別についてです。今日15週の動画(1分弱)をR先生に送りました。6秒で7〜8割女児の判定です。とお返事頂きました。この位の週数で同じような判定だった方、その後の判定はどうでしたか?よく女の子から男の子に覆ると聞くので気になります。

赤ちゃんの股下からの角度は撮れませんでした。ずっと正面で手足を動かしていてじっくり見ることができません😅
6秒部分の切り抜き画像ものせます。どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足をバンザイしてる感じで、上に伸びてるのが赤ちゃんの右足です。画面左側がお股になります。左足は見切れちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

もう1枚のせます(*^^*)

ゆばーば

うちは2人目がそうでしたが、覆りました😂!

R先生が確定だせないのなら、素人なら100%わかんないな!と思って次の検診まで待ちました🙆‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週の時に7〜8割と言われましたか😊?また覆ったのはいつでしたか?

次の検診まで待つしかありませんが、1人目で名前を考えるのに時間がかかりすぎた為、今回は早く知りたいです😅

• 4月9日
  • ゆばーば

ゆばーば

14週ごろです!
    くつがえったのは次の検診で、普通にゾウさん🦣が見えたので、R先生には聞いてません😂!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。男の子は見えるの早いですね😯動画ですか?静止画ですか?

• 4月9日
ママリ

私は男子から女子に覆ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7〜8割と言われてですか?
    何週で覆りましたか😊?

• 4月9日

わたしは10w.14wで7割男児から17wで女児完全確定に覆ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の方結構いるんですね!17で完全確定って早いですね😯はっきり見えたんですね✨

• 4月9日
⛄️🖤❄️

私は12週の時6割女児ですが男児にみえなくもない印象ですと言われ
16週で女児完全確定

20週の時どうしてももう一度見てもらいたく、ダメ元で送ってみたら女児完全確定でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6割でもそのまま完全確定までいくんですね😊16週数の時はお股写ってましたか?

• 4月11日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

私が見ても全然どこがどこだかって感じです😅
    これが16週です!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股バッチリうつってるように見えます😊これなら確定しやすいですね!

• 4月12日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

ですかね😂
    だといいんですけど…(笑)

• 4月12日
🐐

12週の時に7〜8割女児、
15週で完全確定でした!!
🐘さん見えないので確定してくれてもいいのになと思いましたが次で確定してくれるといいですね!!☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15で確定したんですね。早いですね😊
    私のエコーだとアングルが難しいみたいです。でも、隠してるようには見えないですよね🙄次楽しみにしてます!

• 4月12日