※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

ヘアアイロンを使ってるのですが傷みが気になるので、ヘアアイロン専用…

いつも大変お世話になっております。

ヘアアイロンを使ってるのですが傷みが気になるので、ヘアアイロン専用のオイルとかクリームタイプのケア用品を探しています。美容師さんに聞いたら市販の物なら何でもいいよって感じだったのですが、何かオススメありますか??

コメント

リファのロックオイルおすすめです!アイロンの前につけるやつです♪

アイロンやコテ用の商品ってゴワつくものやあまりケアされてる感じがしないものが多いイメージだったんですが、これは手櫛が通るくらい柔らかい仕上がりになるしツヤっとした見た目になるので気に入ってます☺️

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    詳しくありがとうございます😭ドラッグストアで売ってますか??

• 4月8日

退会ユーザー

ドラッグストアにはないかもです😣💦

私はたしかアットコスメのサイトで買いました!実店舗だとロフトとかにあるんじゃないかな〜と思います🤔

• 4月8日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    楽天で探したらありました!早速買ってみます\(^o^)/ありがとうございます😊

• 4月8日