※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totomama
妊娠・出産

明日の健診で性別を聞くか、もう少し待つか迷っています。性別が気になり、楽しみでもあります。

明日、4週間ぶりの健診です☺️🌸
(4週間長かった..😂)
前回のベビーナブの質問で、全員の方に『女の子っぽい』と回答をいただいたのですが、明日の健診で性別を聞いてみようか迷っています😭
15wでの健診なのですが、男の子だと分かるかも?ですが、もしも女の子だとしたらまだ分からないですよね〜?😂
3人目で最後の妊娠の予定なので、もう少し性別が分かるまでのワクワク感を味わいたい気もするし、でもやっぱり性別どっちか凄く気になるし、、(正直この4週間、性別の事で頭いっぱいでした🤣笑)

みなさんなら、性別聞きますか?
それとももう少し確実に分かりそうな週数まで我慢しますか?😌

※もちろんどちらの性別であっても、嬉しい気持ちは変わりません🥰
批判コメントはご遠慮ください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の場合はお股を閉じる子ではなかったので15wで分かりましたよ!!

性別はこちらから言いました。

分かるといいですね✨

• totomama

totomama

回答ありがとうございます😊
    女の子でもお股開いてると15wでも分かるんですね‼︎😲
    もしもお股開いていたら聞いてみようと思います☺️🌸

• 4月9日
にかいめのママリ

私は今日、4週間ぶりの健診です!16wです!
私も3人目で最後の妊娠です(^^)
私は最後まで聞かずに自分でエコーみて判断しよいかと思っています笑
でもきっと🐘が見えたら男の子ですか!?とか聞いちゃうかもしれない…笑
実はNIPTで性別もわかっていますが主人だけ見て、私は結果見ていないんです笑
やっぱ楽しみたい!ワクワクしてたい!って感じですかね(^^)
だからお気持ちわかりますよ!

• totomama

totomama

3人目一緒ですね〜‼︎✨そして、昨日が健診だったんですね‼︎👶性別は分かりましたか?💕
    旦那様はもう知っておられるんですね〜‼︎😆旦那様、ちゃんと黙ってて凄いです‼︎🤭
    最後の妊娠、ワクワクしたい気持ちが一緒で、とっても嬉しいです😊マタニティライフ楽しみましょうね🤰🌸
    回答ありがとうございました😌

• 4月9日
  • にかいめのママリ

にかいめのママリ

お股が閉じてたので先生が見てもわかりませんでした笑
    一応、どっちだと思いますか?とは聞きました!が6割弱で女の子か?って感じでした笑
    意見として聞いておくだけでもドキドキしますね笑
    また4週間後に検査なので今はお預け☺️
    男女の名前を考えるのが楽しいです笑

• 4月9日
W双子母ちゃん

お股開いてたら聞いちゃうと思います🥰
でも私の通う病院は22w以降じゃないと教えてくれない方針のようです😭😭
前回(約6年も前ですが)お股パカーンとなっているのに22wなってからね〜と言われて教えてもらえませんでした😣

• totomama

totomama

そうなんですねー🥲22wまでの間、性別が気になる場合はソワソワしちゃいますね😂💕
    もしもお股開いてたら、自分で見ても分かるのかなー?🤔(見慣れた🐘さんならw)とも思うのですが、エコー見るの苦手で、、🤣
    今日はドキドキな健診になりそうです☺️
    回答ありがとうございました😊🌸

• 4月9日