※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メルカリで同じ商品を大量に出品してる人って基本偽物なんでしょうか🥺?…

メルカリで同じ商品を大量に出品してる人って基本偽物なんでしょうか🥺?
しかも定価よりかなりの安値で…

化粧水を買いたいのですが、同じものを大量に出品、安い、箱なしは怪しいですよね?悪い口コミはなかったですが🥺
何か違うのが混ぜてあるとかですかね…

コメント

偽物を出している人もいるので警戒しますよね😨
化粧品の業界の人なら安く手に入ったりするのかもしれませんよね🤔
私は先日、ファンデを買いましたが、非売品というシールが貼られていたので、お店に置く試供品が手に入る人なのかな?と思いました!

はじめてのママリ🔰

BAやってる友人から試供品に用意された未開封のスキンケア用品沢山貰うことあるので、もしかしたらそう言う人が転売して稼いでるのかな?ってちょっと思ってます😂

ぽむ

わたしは偽物だと思ってます💦
以前化粧水ばかり出品している人の評価を見たらアルコール成分入ってないはずの化粧水なのにアルコール臭がすると良くない評価ばかりでした😅
多分中身だけ安いのを入れてるんだろうなと…。