※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開抜糸してきましたヒリヒリ感?痛み?どのくらいで無くなりましたか😮‍💨

会陰切開抜糸してきました
ヒリヒリ感?痛み?どのくらいで無くなりましたか😮‍💨

コメント

rere

その日からすっきりましたよ(˚ଳ˚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊10分ほど前に終わったばかりなので少し経てば大丈夫ですかね😖

• 4月8日
ゆーゆー

ご出産おめでとうございます😊

会陰切開後ほんと痛いですよね😭
私は抜糸後すぐ楽になって2日後ぐらいには痛みなくなってたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭❤️

無痛で生んだのに産後四六時中こんなに痛いなんて思わなかったです笑笑 
    ありがとうございます頑張ります🥲💦💦

• 4月8日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

わかります❗️私は1人目自然分娩で会陰切開も多少したんですが切開後の傷は痛くなかったんですが💦
    今回は無痛分娩で出産は楽でしたが、切開傷が死ぬほど痛くてびっくりしました😵
    入院中家でも円座クッションないと無理と思って急いでネットで購入しましたが、抜糸して退院して帰ってきたらもうさほど痛くなくて数えるぐらいしか使わなかったです😅

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    やっぱり切開すると痛いんですね、、、徐々に痛み引いてきて、縫い合わせてた時より今のがだいぶ楽です🥺
    私も帰ってからも円座クッションで乗り切ります😂😂❤️ありがとうございます❤️

• 4月8日