※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが🐹
子育て・グッズ

ディズニーワールドイングリッシュについて契約を考えています。実際に使用している方の意見を知りたいです。良い点や悪い点を教えてください。

ディズニーワールドイングリッシュについてです。
ディズニーの英語、契約しようと思ってるんですがどんな感じですか?
実際に使用している方教えてください🙏
もともと10月になったら英会話教室入れようと思ってて、この間イベントで、ディズニーの英会話の方がたまたまいて、今度家に営業の人が来ることになってます。
良いところや悪いところもあれば教えてほしいです😖

コメント

子供が楽しみながら学べてるのでやってよかったなと思ってます☺️
はじめて10ヶ月くらいですが、英語での指示も通るし、すこーしですが英語で歌えるようにもなってきました💕

りん

うちはもうすぐ始めて3年になります✨
最近になって買ったことを後悔し始めました😂😂😂
教材はもちろんとっても良いです✨
掛け流しはできます✨
が……教材をしっかり使ってあげることができない!😂😂😂
めんどくさい!!!😂😂😂
めんどくさくて、掛け流ししかしてないから、歌は歌えるの何曲かあるけど、英語は全く話せません😂
三歳ちょっとまでは、これから英語話せるようになるかも……なんて淡い期待ありましたが😂今は諦めました😂子供が悪いわけではなく、教材が悪いわけではなく、面倒でやらない私と旦那が悪いだけですが😂💦💦

ママリ🔰

子どもも私もディズニーが大好きなので、もうすぐ1年ですが楽しく使っています😊
本当に遊びの中で自然に英語が身につくので(あと発音がめちゃくちゃ良いです👌)しっかり英語育児したいならオススメです✨
ただ、高い買い物ですし教材の量も半端ない、教材費の他に月会費もかかってくるので、親が上手く関わってあげないと無駄になるかなと思います😅月会費については強制ではないので会員にならなくても良いのですが、壊れた時の無料交換ができなかったりイベント等も参加出来ないので入っておいた方が良いのかなとは思います。話せるようになるには、インプットだけでなくアウトプットも必要なので、我が家は会員サービスも色々利用して、まだ2歳なので少しずつですが歌ったり話せるようになりましたよ😊

ももんが🐹

まとめてお返事ですみません💦
みなさまお答えいただきありがとうございました!
すでにサンプルDVDをもらってて、掛け流しを毎日するように言われてるのですが、2週間経ったのにまだ3回しか流せていません🥲
めんどくさがりやのわたしには毎日続けるのは難しそうなので、今回はやめておこうかなと思います😭
当初の予定通り秋からの英会話教室にしようと思います!