※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

幅広甲高の娘に合う可愛い靴を探しています。16.5センチのムーンスターキャロットc2209が履けるが、他のシリーズは合わず、17センチは大きすぎて転びやすい。プリンセスデザインが好みだが、横幅が合わない。おすすめの靴があれば教えてください。

靴選びについてです。
幅広甲高タイプのお子さん、どこの靴を履いていますか?
4歳の娘なのですが、今履けるのがムーンスターキャロットのc2209だけです。(16.5センチ)
キャロットの他シリーズは駄目でした…

他の靴だと17センチにサイズアップすれば履けるのですが、素足が15.5センチくらいなので、大きすぎて転んでしまうことも多く…
娘はキラキラしたプリンセスデザインの靴が履きたいらしいのですが、横幅が合わずに履けません💦
幅広甲高タイプで可愛い靴がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ (27)

イフミーも履けました!

はじめてのママリ🔰

甲高幅広(ワイズGです)で、最近スケッチャーズの靴を買いました。
普段16センチをはく娘でも、スケッチャーズなら14センチでした。作りが大きめらしいです。
ただ、裏側の溝が浅いんですよね…🤔