※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の傷が痛みと出血がひどくなり、座る姿勢が辛い。抜糸が楽になるか相談したいです。

会陰切開の縫った部分が、昨日は痛み落ち着いていたのに
今日になって痛みが酷くなり、血も昨日より出て来るようになった気がします😭💦傷が開いた?とかなんですかね、、、
常に痛くて円座クッション使っても意味ないし痛くない座るポジション見つけられません……常に痛くてコレが突っ張る痛さなら抜糸した方が楽ですよね?😭💦💦

コメント

海

分かります😂
あ、今なんかいけるかもって思う時とめっちゃ痛くなってきた!!って時ありました😵私も入院中何度もこれ絶対傷開いた!!と不安になってました😅
抜糸はおすすめですよ!私の産院は退院の前日に抜糸をする感じになってたんですが
それまでペンギン歩きだったのにスタスタ歩けるようになって、円座なくても座れるようになりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしくペンギンです🐧🐧笑笑
    今日抜いて貰う事にします😮‍💨ありがとうございます❤️

• 4月8日
ママリ

私の場合ですが、下の方の腸内をうんちが移動してる時に、会陰を縫った所が引っ張られて出血がありました💦
食い込む痛みと出血があって、肉が裂けた❗と思ってました💦

ちなみに退院時に痛いと伝えると抜糸してくれる所が殆どみたいです😊
私は我慢した為に3週間苦しみました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあるんですね😭💦💦

やっぱり我慢しない方がいいんですかね😅抜いても痛いと言う方いらっしゃるけど、どちらにせよ痛いなら試すべきですよね😭💦💦今日抜いて貰う事にします🥲

• 4月8日