※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キャンプでバーベキューやアヒージョをよく作るので、キャンプ飯のオススメを教えてください。

近々キャンプに行きます✨

キャンプ飯を何にしようか考えているのですが、オススメありますか!?😆

キャンプではよくバーベキューやアヒージョを作ることが多いです✨✨

コメント

yuki

キャンプ飯とはちょっと違いますが、、
我が子達は、ひたすらコーンバターとじゃがバター食べてました🤣🤣

上の子は調理もして楽しんでましたよ✨

R4

やきとり缶で、炊き込みご飯美味しいですよー✌️💗

花束❁¨̮

ホイル焼きが美味しかったです😆きのこ、魚、肉、なんでもいいです😆💕

朝ごはんは秋刀魚とタラコを網で焼いて、飯盒で炊いた白米頬張ります🍚🥰

BOY’sママ

チーズフォンデュとか
バケット(パン)にハムや
チーズや何か野菜を挟んで
アルミホイルで包んで
焼いたりしても美味しい
ですよ😌ただ、焦げやすい
ので転がしたりマメに
中身確認しないといけない
かもです!

ふじこ

うちは良くピザやります‼️
おうちでピザ生地混ぜるだけで、発酵はボールに入れた生地をトランクに置いて置くだけでなんで、簡単に出来ちゃいます🎵😊

さち

じゃがいもをアルミホイルで包んで、バーベキュー終わった後炭の中に入れておくとホクホクのじゃがバターが出来て子供達に大人気です🤗
私的には鳥の燻製とかやりたいけど、子供居るとチーズフォンデュとかマシュマロとか人気ですよね😊

ママリ

ダッチオーブンをお持ちでしたらサムゲタンおすすめです!鶏肉ほろほろで、お米も入っているので食べ応えもあり好評です!

ご飯ではないのですが、ビスケット、板チョコ、マシュマロを用意して、串でマシュマロ焼いてビスケットで挟んでスモアにするのも好きです☺️