※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

会陰切開して、縫合したとこは、綺麗に直っていますか?一年半以上経ちましたが、みみず腫れみたいに触ると膨らんでいます💦

会陰切開して、縫合したとこは、綺麗に直っていますか?
一年半以上経ちましたが、みみず腫れみたいに触ると膨らんでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

夫に見てもらってます笑笑
毎回、んー?多分…ここ?
治ってると思うよー?って言われてました😂

• さー

さー

😂
    触ると平らですか?どこを切ったか分かる感じなので縫合が、荒かったのかなーと😅

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

触っても分からないので目視してもらってました😂

• 4月7日
  • さー

さー

なら、綺麗に直ってますね!羨ましいです!
    私は色んなとこが裂けまくったので、綺麗に縫う余裕なかったのかな~と😱

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

裂けっっ😭😭😭
    私裂ける前にハサミでジョッキンだったので😂
    2回目も先生が「あーここ前切ってるね、同じところ切るねー」ジョキンッでした😂
    3人目の時は「3人目なだけあるねー!このまま切らずに産めるよー!」と言われ、本当に裂けもせず切られもせずに産みました😳

• 4月7日
  • さー

さー

三回経験されてるのですね!尊敬です!
    私は膣壁がさけて、卵サイズの血腫2つもできて、出血1Lしたので、今二人目妊娠してますが、びびってます😅

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

壮絶っっつ🥶🥶
    私も1人目出血1l弱だったんですけど、産後動けると思ったら立ち上がることすらできないですよね😂
    2人目の時半分の出血で、思った以上に元気でびっくりしましたよ!

• 4月7日
  • さー

さー

2人目はあまり出血ないこともあるんですね😁
    産後は立ち上がること禁止されてたのでずっと寝たきりでした😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

時間が短かったのもあると思います!

トイレに行けると思って立ち上がろうとしたら無理でした😂

• 4月7日
リリー🌷

触るとモッコリしてる感じありますが今回の妊娠前で旦那はもう分からないって言われました👍きっと自分は切ったところ分かるから違和感あるけど、治ってるんだと思います!笑