※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
家族・旦那

2ヶ月の息子がいます旦那は仕事で土曜日の夜に帰ってきて、日曜日の夜に…

2ヶ月の息子がいます

旦那は仕事で土曜日の夜に帰ってきて、日曜日の夜に仕事にいきます。平日は子供と2人です。

旦那はの子供を全然抱っこしなくて、私が言ってようやく1回するかしないかくらいです

それを旦那に行ったら、理解して欲しいとか、抱っこの回数で、愛情図らないで欲しいっていわれました。

私には理解できませんが、もう行っても無駄なので、諦めました。もう今は抱っこすんなって思ってます


みなさんの旦那さんはだっこしてくれますか?

コメント

しゅき

うちも、言わないと泣いてるのに抱っこしないし、機嫌が良くて1人遊びしてる時に限って抱っこするし、泣いてるのわかってるのに、抱っこする?ってわざわざ聞いてくるし、意味がわからないです、、、

  • あさり

    あさり

    やばいですよね。散々抱っこして欲しいって言ってるのに、理解して欲しいっては?って思いました。

    • 4月6日
  • しゅき

    しゅき

    言葉が通じないのかなって最近は思うようにしてます、笑
    私すぐ顔に出るタイプなんですけど、嫌な顔しながら、自分で抱っこしちゃいます笑
    旦那と喧嘩してでも、もう良いや、使えねぇって思いながら過ごしてます笑

    • 4月6日
nanami

上の子が赤ちゃんの時はしょっちゅう抱っこしてました!男の子が良かったからどうのこうの言ってたくせに、長女が可愛くて仕方ないのが滲み出るほど抱っこしたり、顔を近づけてスリスリして顔をしかめられたりしてました😂

今は新生児の次女がいるのですが、長女の嫉妬や構ってがピークで、夫は長女の相手で忙しくて、次女の抱っこはなかなか💦(すると長女が怒ります笑)

でも私の手が離せない場面とかで次女が泣いたら抱っこしてミルクもあげ、長女の機嫌取りもしてくれます😂

  • あさり

    あさり

    最高じゃないですか!微笑ましい!
    うちの旦那はなんにもしません?土日しか帰って来れないのに、帰ってきてもずっと寝てます。それで愛情語んなって思います。

    • 4月6日
nanami

土日しか帰ってこれないからこそ、たくさん子供と触れ合って欲しいと思いますよね( •́ε•̀ )うちの夫も疲れてる時はグースカ寝てますが、子供が構って欲しいというとちゃんと相手はしてあげてます😂

  • あさり

    あさり

    ですよね。抱っこで愛情測るなって。は?って感じですよね。子供が話せるようになったら変わりますかね!

    • 4月7日
  • nanami

    nanami

    変わる人は変わるし、変わらない人は全然だと思います😂
    喋ったら喋ったで、うるさい!疲れてるから!とかならなければいいのですが💦

    • 4月7日