※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

モアサナイトという人工の石で素材はk10とK14のホワイトゴールドのネッ…

モアサナイトという人工の石で素材はk10とK14のホワイトゴールドのネックレスで50,000円は高いですか?

相場がわからず困っています。

デザインはすごく可愛くてハリーウィンストンのような感じです。

職人が作っているらしいのですが迷っていて😅

詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ

土台の素材がK10やK14なのでそこまで高くはないと思います。妥当かなと思いました!
ジルコニアで同じ地金で似たような価値で販売している大手メーカーも沢山あるので…💡

ただ、5万円も決して安い金額では無いし、その金額であればK18で天然ダイヤモンドの0.1ctくらいのプチネックレスが買えると思うので、本物の満足感は高いかなぁと個人的には感じます。
でも気に入ったデザインはその時しか手に入らないし、直感も大事ですけどね👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妥当な金額なようで少し安心しました😁
    大きめの飾りが好きなのでデザイン重視で購入してみようかなと思います!
    背中を押してくださりありがとうございました😊

• 4月6日