※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
妊娠・出産

妊娠超初期〜初期に、胃痛・吐き気が繰り返し起こり、昨日は風邪の可能性も💦

妊娠超初期〜初期あたりで、胃痛・吐き気があった方いますか?😵‍💫

波があるのですがすごい胃がキリキリと痛くなると吐き気も来て治まっての繰り返しで😵‍💫

昨日は喉の痛みと倦怠感があったので、ただの風邪なのか💦

コメント

べーさん

私は超初期から気持ち悪さありました🥲🥲
喉は痛くないけどちょっとイガイガしたりゾクゾク寒気がしたり、風邪みたいな症状もありましたし、寒気は今でも続いてます💦

ななっしー

4w~5w前半は胃痛酷かったです😣😣
吐き気は5w後半からでしたがそれまでは食べても食べなくてもずっと胃痛してました🥲

ママリ

今胃痛あります😭私も波があります😭吐き気はまだないのですが胃痛と腰痛と闘ってます😭

ちいのママ

わたしもまさに胃がキリキリと痛くなって気持ち悪さがでてきたり、かと思えばなんともなかったりの繰り返しです。

これが初期症状かどうなのか、不思議に思っていました。
前回の生理からいうとまだ4wくらいで、あまりに痛かったりしたので病院に行って検査薬を促されましたが、陰性でした。

その後症状はどうでしたか??💧